忍者ブログ
格闘技、その他スポーツ、映画、ゲームなど気になるコト、モノを取り上げていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gatyapin.jpg

 

 

 

 

細々とブログを始めたものの、やっぱり「できればアクセスを増やしたい」と思ってしまうのが人間の悲しい性。

しかし、同じフィールドを見渡せば一般人の旗色の悪さは明らかだ。

内容うんぬん関係なしに、眞鍋かをり、志村けんといった著名人のブログには到底かなわないと思ってしまう。

そんな中でも、ブロガーにとっての最強のライバルが「ガチャピンさん」その人である。

永遠の5歳。

スノボに流鏑馬、何でもあり。北京五輪出場さえ狙っていると伝えられる“全知全能の何か”ガチャピンさんのブログである。平民は読まないわけがないだろう。

おまけに、ブログが毎日キッチリ更新しているマメさも心憎い。彼がアフィリエイトでも始めようものなら、あっという間にひと財産作れてしまうはずだ。それをしない倫理観もまた、素晴らしいとしか言いようがない。

ブロガーの前に、高々とそびえ立つガチャピンさんの壁――。

我々は「それ」を見上げながら、日々精進していくしかないのだ。

ガチャピンさんのブログはこちら
↓ ↓ ↓
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

PR

アカウントはけっこう前に取っていたんですけど、ようやく初エントリーという運びになりました。

これから暇を見つけては更新していこうと思っております。

プロフィール
HN:
IKE
性別:
男性
職業:
C級編集者
ACCESS
アクセス解析
最新TB
http://www.doramix.com/rank/
AMAZON注目商品!!
忍者ブログ [PR]